Noche de Niigata

Nihonkai

Debido a la carga testigo de la exposición que se realizará a partir de mañana、Fui a Niigata en una noche dos días。
砂丘館のスタッフのみなさんが事前準備を着々と進行してくれていたおかげさま結局僕の方では微調整をするぐらいにとどまり代わりに奮闘してくれたのは副館長の小田女史。1年以上前から今回の展示の企画を練り度々上京しては打ち合わせをし作品セレクト展示レイアウトイベントの調整に至るまで完璧な仕事ぶりを見せてくれた今回の展示は彼女の尽力なくしては成立しなかったですこの場を借りて特別の感謝を申し上げます

作業の合間の夕暮れ時砂丘館のすぐ近くにある日本海を見に行く遠くに霞むは佐渡島吹きつける海風うねる波打ち寄せる飛沫に心の芯の方から始原的生命感が湧き起こる気持ち冬の新潟は寒いけどとても熱い所だと思った

Exposición fotográfica"ariphoto en niigata」は明日から3月22日までの開催ですたくさんのご来場をお待ちしております

Contesta

Su dirección de email no será publicada.