The Photographic Society of Japan’s Lifetime Achievement Award

発表が台湾に立つ当日だったので報告を忘れておりましたが「TOKYO CIRCULATION」にて日本写真協会作家賞をいただきました。林忠彦賞に続き同作で二度目の受賞となるので少々戸惑っております。日本写真協会から受賞の一報を受けた際も、いまいち信じられず何度も聞き返してしまった。この賞はノミネート制ではなく、審査員の協議のみで決定するので、事前通知等が一切なかったのです。
林忠彦賞受賞の際の記事と文言が被ってしまうのですが、今回の受賞はいつもご支援ご鞭撻をいただいている皆様のお力添えの賜物だと思っています。本当にありがとうございます!
なお、受賞作品展は以下のスケジュールにて開催されます。近くに来られた際にはお立ち寄りください。林忠彦賞受賞記念写真展の終了後、中二週間で同じく富士フイルムフォトサロンにての展示となります。

・6月2日(金)~6月8日(木) 富士フイルムフォトサロン(六本木)

日本写真協会賞 ≫ http://www.psj.or.jp/psjaward/
TOKYO CIRCULATION ≫ https://www.shashasha.co/jp/book/tokyo-circulation

*写真集「TOKYO CIRCULATION」は残部が少なくなってきました。ご購入を希望の方はお早めにどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です