Paris 2017_Nov #1

fotofever:
去年のfotofever、今年5月のLe Plac’art Photoでの個展に続き4度目のパリへ。 Zen Foto Galleryのブースから2年連続でfotofeverに出品させていただきました。Paris Photo開催期間のパリの様子を少しずつ紹介してゆきたいと思います。

去年はEdition Boothでの出品だったのですが、今年はGallery Boothでの出品。壁面長も増え、場所もエントランスに近く、多くの人が立ち止まって作品を見てくれました。

僕の作品を購入してくれたAlex。ダンサーの彼、二ヶ月分の生活費をつぎ込んでプリントを購入してくれました。

入場者に向けてフロアレクチャーも行われます。

超陽気なお客さん。出品者で写真家の橋本照嵩さんはずっとかわいこちゃんの写真を撮っていました。

写真集にサインする梁さんとそれをサポートするZen Fotoメンバー。かなり飲んでおられたので……。

Photoquai 2013
fotofever 2016
Paris 2017 May

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です