自然に親しむ一日

内向的な性格の少年時代だったがそこそこ友人もいたので引きこもることもなく共に山野を駆け回った
二十代になって旅する時間が多くなった当然のように貧乏旅行だったので多少のサバイバルらしきことも経験した
そしてそれを楽しむ術も身に付けている
三十代になった今も野外生活は大好きだ

一泊二日で奥多摩に行っていました

昼間っからビール飲んで川で遊んで焼きソバ焼いて吊り橋わたって温泉へ
バーベキューしてまたビール飲んで河原にて星空を眺めながらの就寝
起床後朝靄を散策
薪焚いて炊飯
クリフジャンプ
ドッボ〜ン!
そして生傷

大したことはしてないんだけどもそれだけでパーフエクト

クタクタになって帰宅するとニュースでは首相が靖国参拝
毎年毎年もういいようんざり
この問題「自然に還れ」では済まないようだ

星となった恩人たちへ合掌

3 上“的想法自然に親しむ一日

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.