Passe o filme arruinado uma vez que o tempo

写真の発明より以前にもカメラというものは存在しており写真の発明はすなわちフィルムの発明であった
それから170年どれだけの写真がフィルムによりナンタラカンタラ・・・
sim、もう聞き飽きた台詞ですよね
写真関係者と会ってもこの手の話ばっかりデジタルだろうがフィルムだろうがもういいでしょう
確かにフィルムをはじめ感光材料の値段は上がったが必要ならば買うしかないし
僕はフィルムが生産供給されている限りにおいてはそれを使って写真を撮り続けることをここに宣言します
だって好きだから好きに理由が必要ならば説明しますがこのスペースでは言い切れない
Mas、デジタルだって使います(実際このブログの写真はデジカメで撮っているわけだし。)

de qualquer maneira、ニエプスとダゲールとタルボットに感謝!

最高に素敵なもの発明してくれて本当にありがとう

A propósito poderia descer na história pelo inventor da câmera digital?

Deixar uma resposta

Seu endereço de e-mail não será publicado.