结果假期

吃过较晚的早餐后、我骑着自行车去新宿拍照。。
「ピカーンッ!」
やられた空の青さにやられてしまったよ
自分の心と対話し様々な言い訳をした後急遽として予定変更
多摩川へ向かうこととする
(新宿ばっかり撮っているのは病的でいかんと言っていたしね)

去年の夏頃はしょっちゅう走っていた多摩川サイクリングロード
自从我开始画廊、なかなか暇もなくまた心の余裕もなく実に一年以上ぶりとなる
気温も上々湿度も風もなくまさにサイクリング撮影日和

吉祥寺を出発して多摩川沿いを上流へとひた走る
在途中、コスモスが咲き乱れているなパシャパシャ
福生を経由して横田基地近辺でパシャパシャ
羽村堰で休憩して青梅まで

一年で最も快適な気候の中休日を満喫する

一个人的思考"结果假期

  • 秘密: 0
    通过:
    ariphotoさん>

    d-backと申します厚木基地で写真撮ってます女房がチベットでお世話になりましたそうで…ちなみに彼女は今一生懸命娘(猫)のポートレート撮ってます
    写真はC-12だと思いますが僕も似たような(たぶん同じ)機体を撮ってますのでトラックバック付けさせていただきましたどうぞよろしくお願いします_^^_
    ps.(写真の機体は)朝鮮半島方面へ行くとすれば韓国・オーサン基地だと思います^^

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注