Workshop at the third time Vortex

三回目にもなると各人のやりたいことや目指すところが具体的に見えてきた
At the same time、今現在抱える課題も明らかになってくる

WSで写真を見せるまでの二週間の皆の動きやテンションには感動すら覚えます
However,、自分の写真が大好きで燃え上がるが故に見失う事だって多々あるでしょう
自分の写真の特徴を良いところも足りないところも含め客観的に見る時間も大切だと思います

燃え上がっては見つめ直し見つめ直してはまた燃え上がる

これを十回繰り返しWSが終了するまでにどこまで行けるのかは予想なんてつけられないね
そして僕の想像力なんかを軽く飛び超えた変化を期待してやみません

Still more from it!

働きアリの何割かはサボっているらしいね

Leave a Reply

Your email address will not be published.