イー感じ

本日、18:00からスライドショーやるからみんなきてねぇ〜。
さっきまでリハーサルしてたんだけど、ほんとイー感じ。
沢山の人に見てもらいたいな。

有元は出演しないけどね。
ロータスルートギャラリーでお待ちしております。

「いざ、いかん!」

One thought on “イー感じ

  • SECRET: 0
    PASS:
    ほんとにイー感じでした。
    いいものを見せていただいた、という感じです。

    映画を見ているような、なんだか不思議な感じでした。
    音楽があることと、一定のテンポで連続して見ることで、ストーリー性が強調されるように思います。

    次回も楽しみにしています!

Swing75 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です