ちょっといいことあった日は

久々の更新になります

更新サボっている間も僕は人と出会い酒を飲みながら仲間と語らい自転車に乗り撮影にでかけ風邪をひき
学生の写真を批評したり先輩写真家に批評されたり電車内で少女と微笑みを交わしあったり
いつも通りの日々を過ごしていました

結局のところ僕にとってインターネットにおけるコミュニケーションとはなんだったのか?
人生における”オマケ”に過ぎないものだったのか?
答えはまだまだ霧の中だし拭いきれない不信もあるが少しの期待も持っている

これからもちょっといいことあった日や些細な疑問を感じたとき宣伝したい情報があるときなんかには
この日記に書き込んでいきたいと思います

励ましのメールやコメントしてくれた人ありがとうございました
客観的かつ論理的な批評してくれた人ありがとうございました
匿名で意味不明な中傷メールくれた人さようなら

4 上“的想法ちょっといいことあった日は

  • SECRET: 0
    PASS:
    インドで大半のフィルムを失ったとのことですが何故ですか?
    ちょっと気になったもので
    還、雨季のインドはめちゃ暑いじゃないですかそのような時フィルムの管理はどのようにしていたのですか?
    コメントいただけたらうれしいです

  • SECRET: 0
    PASS:
    wwwさまコメントありがとうございます
    フィルムの件ですがバスでの移動中にリュックごと盗難されてしまったのです自分の不注意ですが、2400カットを一気に無くしたのはあまりにもショックでしたしかしその時の経験が後のチベットでの撮影に役立ちました
    フィルムの管理はX線防止袋とタッパウェアーとシリカゲルで完璧です

  • SECRET: 0
    PASS:
    参考になりました ありがとうございました

    暑さでフィルムがだめになるっていうことを聞いたもので・・・

  • SECRET: 0
    PASS:
    以前よりariphotoさまの写真が大好きでした「西蔵より肖像」も大好きで大切な写真集の一冊です

    ariphotoさまの写真に対して真摯に取り組む姿勢には頭が下がる思いです無機質なサイバースペース上ではありますがいつも励まされていますWEBとは闇に向かってボールを投げ続けるような行為ではありますが遠く離れたところにもキャッチする人がいることも忘れないでください今後にご活躍に期待しながら私自身も先輩写真家たちのつめの垢を…と願わずにはいられません

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.