風邪ひいてる場合やないで

先日はギャラリーの搬入日立ち会いのため朝から新宿へ出かける
這一次、ロータスルートギャラリー始まって以来の写真以外の展示大掛かりな搬入
初めてのことなのでいつも通りにはいかずずいぶん時間がかかった
作者の思い通りに完成したみたいで僕も満足
夕刻からも引き続きギャラリーにてワークショップ六回目ホント毎回毎回楽しませてもらってます
大量の写真を一気に見るとなんとも言えない充実感と疲労感に襲われるもちろんそれは素敵なことです

そして本日久々に新宿へ撮影に出かける
時折降る小雨のなかをブラブラ歩く目的地なんか無いのが素敵

噢、忙しくも充実した日々を過ごさせてもらっているんですが風邪ひきだけがうっとおしい
今日の撮影は途中で熱が出てしまい二時間程でダウンでした

明日は授業だ早めに寝よう

One thought on “風邪ひいてる場合やないで

  • SECRET: 1
    PASS:
    ご無沙汰してますインドに一緒に行ったのは10年ぐらいまえですかね覚えてますか?今日偶然リーさんと会ったそうですね
    今は私の母校(中退)の先生とか
    頑張って写真撮ってるようでうれしいです
    私は相変わらずカルカッタでうろうろしてます
    http://blog.goo.ne.jp/guevarista1021/
    にインドの写真をアップしてます
    現在は会社を解雇され闘争中です
    暇な時に一杯やりましょう

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.