風邪ひいてる場合やないで。

先日はギャラリーの搬入日。立ち会いのため、朝から新宿へ出かける。
今回は、ロータスルートギャラリー始まって以来の写真以外の展示。大掛かりな搬入。
初めてのことなので、いつも通りにはいかず、ずいぶん時間がかかった。
が、作者の思い通りに完成したみたいで僕も満足。
夕刻からも引き続き、ギャラリーにてワークショップ六回目。ホント、毎回毎回楽しませてもらってます。
大量の写真を一気に見ると、なんとも言えない充実感と疲労感に襲われる。もちろんそれは素敵なことです。

そして本日、久々に新宿へ撮影に出かける。
時折降る小雨のなかをブラブラ歩く。目的地なんか無いのが素敵。

とまあ、忙しくも充実した日々を過ごさせてもらっているんですが、風邪ひきだけがうっとおしい。
今日の撮影は途中で熱が出てしまい、二時間程でダウンでした。

明日は授業だ、早めに寝よう。

One thought on “風邪ひいてる場合やないで。

  • SECRET: 1
    PASS:
    ご無沙汰してます。インドに一緒に行ったのは10年ぐらいまえですかね。覚えてますか?。今日偶然リーさんと会ったそうですね。
    今は私の母校(中退)の先生とか。
    頑張って写真撮ってるようでうれしいです。
    私は相変わらずカルカッタでうろうろしてます。
    http://blog.goo.ne.jp/guevarista1021/
    にインドの写真をアップしてます。
    現在は会社を解雇され、闘争中です。
    暇な時に一杯やりましょう。

坂本幸男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です