最終電車に向かって走れ!

昨夜ロータスルートギャラリーでおこなわれているWS受講生の写真展のオープニングパーティー
本人の人柄か大勢のひとが訪れてくれて本当にいいパーティーとなった
母上様のスピーチでは思わず涙する一面も

そして場所を移しての二次会地下の居酒屋ではアホな話しの上喧嘩勃発
基本的には暴力反対だが愛のある拳は必要だと思っている
相手の本音が見えにくいこの時代時には拳で時にはハグで
言葉と全身でもってのコミニケーションがしたい

25時01分新宿発三鷹行きの最終電車に間に合うようにダッシュ
よく体を動かした一日

2 上“的想法最終電車に向かって走れ!

  • SECRET: 0
    PASS:
    また行くかどうかはわからないけども今のところ予定はありません
    写真なんてどこでも撮れるし今は東京がおもしろいんです
    インドやチベットよりもエキサイティングですよ

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.