scrap and build

あたたかな日曜日ギャラリーオープンの後新宿パトロールへ出かける

外套着込んで出かけたんだが汗ばむほどの陽気
師走の街は凄い人出だぶつかったりぶつかられたりユラユラと漂う
線路脇の路地には立て看板とTVクルー「上半身だけの男性の死体が発見されました・・・」とさ
サザンテラスに新しくできたドーナツ屋には長蛇の列そんなにうまいんか?
いつもの場所からいつもと違う風景をみる
冬の光も美しいと思うが夏の光を懐かしんでしまう自分をみる

歩き疲れたな
休憩しようといつものベンチに行くと撤去されてなくなっていた

街は常に移り変わる
僕も変わり続けなければならない

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.