Ten years after

Broken home fax machines。

And to come home、Had been sent several, all white.。
「間違いファックスかな」とも思ったんだがよく見るとうっすらと文字らしきものが見える
ホント家電というものは10年周期でブッ壊れるもんだ耐用年数が短過ぎる
上京10年が過ぎ当時購入したテレビも先日映らなくなったアンプの調子も悪いこれからも色々壊れていくだろう
However,、ファックスなんぞはこのご時世に買い替えるべきだろうか?
実際ファックスが送られてくることなんてたまにしかない大抵の用事は電話かメールで済んでしまう
しかし人付き合いの上ではこの「たまに」が大切まだ見ぬ送信者の顔を想像するとそのまま放置というわけにはいかない

というわけで自分で修理を試みる
実家の家業が電気関係の工場ということもあり幼少より機械に触れていたので簡単な電化製品ぐらいならだいたいの構造はわかる
先日映らなくなったテレビも自分で直した
分解してゆくとすぐに故障箇所を特定できたものの15分で修理完了無駄金使わないでよかったよ

電話であれファックスであれメールであれインターネットあれもちろん直接会ってのコミュニケーションもどれも大切にしてゆきたいのです

というわけでファックス送信してくれた方申し訳ございませんが何らかの方法で再度連絡いただきたい

Leave a Reply

Your email address will not be published.