祝!LOTUS ROOT GALLERY一周年

1月21日を持ちましてLOTUS ROOT GALLERYも一周年を迎えることができました。
これも多くの方々のお力添えの賜物です。
そして、記念すべきこの日を、大好きな写真家である谷口雅彦さんのイベントで迎えられたことを本当に嬉しく思います。
藤乃さんの妖艶なるダンスも、谷口さんの簡素だが確信をついたトークも最高でした。
よい時間をありがとう。みなさまに多謝!

からといって、しかし、未だ安堵の感情は全くない。
まだまだ発展途上につき、課題も難問も山ほどある。
有元もギャラリーもこれから成長していきます。
ひとつひとつやるしかない!

2 thoughts on “祝!LOTUS ROOT GALLERY一周年

  • SECRET: 0
    PASS:
    素晴らしい時間でした。
    藤乃さんのショーと谷口さんの言葉がいまもフラッシュバックします。
    イベントに関わった方々にありがとうございましたと言いたいです。
    ほんとうにすばらしかった。

  • SECRET: 0
    PASS:
    LRG一周年おめでとうございますッ((^Д^))☆
    これから先への新たなる第一歩となり、
    素敵な出会いのあふれるギャラリーとなります様に願っていますッ☆
    東京に足を運んだ再には是非LRGを体感しに行きたいものです☆
    遠く沖縄より愛を込めて。。。

ホダカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です