SKATE,PIST&PHOTO

突然スケーター宣言をした元田のスケートボードがギャラリーの片隅に置いてある

先日スケーターのドキュメンタリー映像を見た世界を旅しながら各地で颯爽と滑りスケート文化を広めていMike Vallely彼の姿に共感と感動をおぼえた
となるとここにあるスケートボードに自分が乗れないのが無性に悔しくなる

というわけでギャラリー向かいの公園でスケートデビュー
気分とはウラハラまったくもって上手くいかないがこれはこれで楽しいんでないかい
ドッタンバッタンいわしていると写真家の石塚元太良がTULLY’S片手にギャラリーに遊びにきた
ロードレーサー仲間でもある元太良の自転車が以前と変わっているのを発見する
PISTすなわちトラックレーサーしかもCinelliのファニーバイクカッコイイ!
さっそく乗らせてもらうが固定ギアとノーブレーキの恐怖を味わうハメとなった恐い!

スケートボードもピストも危険な乗り物だ
できれば避けて通った方がいい
でもなんかドキドキするんだよねーストリートカルチャーって

路上で写真撮っているからにはね

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.