日安!

“感觉真好!”当他在雅典奥运会上获得金牌时,北岛康介评论道。。

前几天,即使我更新了我的博客,也变成了抱怨。我忍不住想这个、想想这个并咨询天气预报。幸运的是,画廊每周一闭馆。不进出,工作坊下周开始。所以赌注、决定去游泳池。
在强风中跳过自行车到武藏野公共游泳池。有一次,我几乎每天都去那里,所以我通过接待处去了更衣室。。一気に着替えて準備体操しながらプールサイドまで平日の昼間ということもあってガラガラだいつも泳いでいたターンコースには僕の他には二人だけというほぼ貸し切りの状態トプンと水に浸かると程よく調節された水温と浮力が心地よい
ブランクがあるのでフォームを確認しながらゆっくりと泳いだ心の中で「ちょう気持ちいい!」を連呼しながら2000mこれで200円とは安過ぎる
現代人においては日常生活だけでは関節の可動範囲も限られているし普段使っていない筋肉も少なくいんだろう久々に運動するとそのことがよくわかる

心身ともにリフレッシュして帰宅泳ぐ前と後とでは体重が500g減っていたすなわちハラペコ
高校生の時から使っている中華鍋を取り出して麻婆春雨最近の定番料理なのです

食後にはこれまた久々に暗室作業最近撮影した「オンナノコ」のプリントをする
チェックランプを付けて定着液に浮かぶプリントを見て大興奮!
街をフラフラしてオッチャンとかオカマとか娼婦とかに声かけて撮るのも好きなんだけどやっぱ女の子も大好きだわー

发表回复

您的电子邮箱地址不会被公开。 必填项已用 * 标注