rainy,monochrome

ジメジメ空気「カビキラー」にカビが生えてしまいました

雖然落下小雨、広尾のEMON PHOTO GALLERYに中藤毅彦・斉藤亮一 写真展 a just reportを見に行く
大通りから一歩裏道に入った閑静な住宅街に突然コズミックなガラス張りの建築物辺りの緑が雨に打たれてセクシー水の滴るプリントみたいだ
雨の日の程よい高揚感を抱いて階段を下り地下のギャラリースペースに展示された端正なモノクロプリントを堪能両氏の被写体に対するアプローチやプリントトーンが対照的でモノクロの幅広さと可能性を再確認できました白木の額もナイスマッチン思わずうっとりしてしまいました
会場に斉藤さんがおられたので少しだけお話し自身の展示のDMをお渡ししたのち慌ただしく退散一路ロータスルートギャラリーへこの気持ちの醒めやらぬうちに自身のプリントと向かい合いたかったんです
斉藤さんと中藤さんのモノクロプリントと比べると僕のトーンは凡庸だけどそれもなかなか捨てたもんじゃねえぜなんてね

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *