さわやかに 写真

二十代の頃旅ばっかりしていた反動か旅が大嫌いです
長期の旅なんかもってのほかで日帰りで遠くに行くのも億劫です

カメラを持って旅先を歩き旅情たっぷりの写真が出来上がるのも恐怖
さて撮影仕事で三島へ行ってきました
しょっちゅう乗っている東海道新幹線での移動は旅情の欠片すら感じさせない隣の席ではサラリーマンがノートパソコンを開いている
カタカタカタカタ・・・

一時間もかからず三島に到着小雨予定よりずいぶん早くついたので傘さして辺りを散策してみた足は自然と路地から路地へ
なんだろうこの感じ写真を撮りたい気持ちがフツフツとわき上がるこれは僕が毛嫌いしていた〈旅情〉というヤツじゃないか!?
でもまあそんなこと関係無く撮りたいから撮る撮りたい気持ちを押し殺しても仕方ないから時間の許す限りシャッターを押してみた

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.