猛暑日

午前中は目黒午後は神田でそれぞれ撮影仕事強烈な日差しで立っているだけでも汗が吹き出る
目黒川を見下ろすマンションの一室にて撮影を終えた後神田へ移動

合間神田のマクドナルドにて本日最終日となるメガマックを食らう初めて食べた時にはそのボリュームに驚きその日は夕飯抜きにしたものだったが今はなんのこたぁない何事も慣れるという事か今後はビックマックじゃ物足りなくなるかもね
それにしても神田のマクドナルドはお昼寝中のサラリーマンが多過ぎる日本にもシェスタの習慣が根付いてきたのかなまあこんだけ暑けりゃ外回りもサボりたくなるわぁな

二本目の撮影を終えて地上にでるとまだ日は高かった
まだまだ撮影できるぞ暑いのは得意じゃないがこの長い日差しはありがたい

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.