蜉蝣

僕の部屋には網戸がないのでこの季節になるといろんな虫が来訪しては去ってゆきます
こいつはアミメカゲロウさんかな?
先日は蝉も飛び込んで来ました

ちなみに幼稚園時の将来の夢は昆虫博士になることでした

2 上“的想法蜉蝣

  • SECRET: 0
    PASS:
    有元さん>

    先日はメールのご返事ありがとうございました
    茄子と椎茸の行には家内共々大爆笑!
    嗚呼これは間違いなく家内と交流のあった方だなと(笑)

    本日のお客さまはアミメカゲロウさんですか
    元昆虫博士志望だけにコアな名前をご存知で…^^

    ちなみに我が家の水道水は今日も「温泉」です^^

  • SECRET: 0
    PASS:
    拉薩飯店の魚香茄子は絶品でした
    ゆりさんが食べられないのでその分を僕等が頂いておりました
    もちろん会計は割り勘です

    暑い日が続きますご自愛ください

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.