1

新千歳空港からのレンタカーの送迎バス車内のラジオから「天城越え」が流れていた

「山がぁ燃えるぅ~♪」

帯広に向かう道中からの風景を予言していたかのようなフレーズでした
狙いを定めて見に来たとしてもなかなか遭遇できないような見事な紅葉
のっけからよい出会いです

さて撮影仕事で北海道に来ていますWRCという自動車レースの撮影です僕としてはかなりイレギュラーな内容なのですが実は毎年来ていて今年で五年目になります
地方ロケで一日中動きまわっていると便秘気味になるのは何故かしら?

One thought on “1

  • SECRET: 0
    PASS:
    有元さん>

    WRCの撮影ですか^^
    僕はスバルユーザなので結構前から存在は知ってました^^
    自動車レースってのは実際には見たことないのですが
    WRCだとサーキットじゃないので動きも様々で
    興味深い撮影になるのでしょうね^^
    ご本業?のポートレートとの接点はいかがでしょうか?

    by myu.

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.