1℃

新千歳空港からのレンタカーの送迎バス、車内のラジオから「天城越え」が流れていた。

「山がぁ燃えるぅ~♪」

帯広に向かう道中からの風景を予言していたかのようなフレーズでした。
狙いを定めて見に来たとしても、なかなか遭遇できないような見事な紅葉。
のっけからよい出会いです。

さて、撮影仕事で北海道に来ています。WRCという自動車レースの撮影です。僕としてはかなりイレギュラーな内容なのですが、実は毎年来ていて今年で五年目になります。
地方ロケで一日中動きまわっていると便秘気味になるのは何故かしら?

One thought on “1℃

  • SECRET: 0
    PASS:
    有元さん>

    WRCの撮影ですか^^
    僕はスバルユーザなので、結構前から存在は知ってました^^
    自動車レースってのは、実際には見たことないのですが、
    WRCだと、サーキットじゃないので、動きも様々で
    興味深い撮影になるのでしょうね^^
    ご本業?のポートレートとの接点はいかがでしょうか?

    by myu.

myu_image へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です