カメラオタク

先日故障したローライですが生まれ年は僕と同じ中古で購入してから酷使すること十年チョイ
同じ年齢であり長期間使用しているので調子が悪くなるとつい自分の体と重ね合わせて考えてしまう
「まだまだ大丈夫だよなっ?」って
そして医者嫌いの主人に使用されているカメラやはり医者に行くことは許されない
なんせローライの修理は時間がかかる事で有名なのです三ヶ月とか下手すると半年も入院とか
そんな長期間も手元に置けないぐらいなら新しいの買うよな

というわけで精密ドライバーとヘッドルーペ取り出して自己修理
調子が悪くなる度にある程度はバラしているのでだいたいの構造は把握している
慎重に一本また一本とネジを外し徐々に深部へと進んでゆくこの時の恐怖はなんとも言い表せない

細かい過程はマニアック過ぎるので省略しますが日が昇る頃になんとか修理完了
これで今日も写真が撮れます

全く手の施しようがなくなったら燃えないゴミの日に出してやるからそれまでよろしくな

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.