今年の桜

咲いたと思ったら一気に満開になった都内の桜
先週末は展示のプリントをする為に暗室に籠っていたのでお花見には参加できなかった
それでもどこに行っても道すがら多くの桜花を見ることができました
仲間と酒盛りもいいけれどひとり立ち止まって見上げる桜もわるくはないな

そしていよいよ本日より「ariphoto2008 vol.2」が開始します
会期中はギャラリーにおりますので花見帰りにでもお立ち寄り下さい

圖騰柱攝影畫廊

One thought on “今年の桜

  • SECRET: 0
    PASS:
    桜の写真ありがとうございました
    私もお花見に行けないまま今年の春を過ごす事になりそなので
    有元さんのハッとする程妖艶な桜で堪能したいと思います

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.