젊음의 조바심

내일부터 시작하는 전시회의 반입이 종료되었습니다.。

이번에는 오랜만에、촬영의 「ariphoto」이외의 사진 「calcutta – 카트만두 1994。제목대로、1994년에 인도와 네팔을 약 1 년간 여행했을 때의 사진입니다.。
그 당시 사진 학교를 졸업했습니다.、자신이 무엇을 하면 좋을지도 모르는 채、とにかく目の前の驚きに向けてひたすらにシャッターを切っていたこの旅の中では本当にいろんなものを見たと思う
しかし旅の終わり頃撮影済みのフィルムもろとも僕は全ての荷物を失ってしまった。남은 것은 여권과 목에서 매달린 로우 라이플렉스 만。국경 근처의 이름도없는 마을에서、나는 혼자 비유할 수 없는 절망에 습격당하고 있었다。
그 후 방문한 카트만두로 다시 촬영을 시작하지만、불섭생이 들었는지 간염과 심장 신경증을 병발해 한 달의 입원 생활。そして失意のまま帰国

まったくもってどうしようもない旅だったんだがその時助けていただいたチベット人の家族と生活を共にしたことがきっかけとなり次の撮影に向かう希望が湧いてきたのも事実

「あの時の出来事が全ての始まりだったんだな」そう思えるようになった今勢いだけで撮っていた頃の写真と改めて向かい合ってみたくなった
カビとホコリだらけのネガから焼いた孤独な青年の青春の焦りをご覧下さい

2 에 대 한 생각 "젊음의 조바심

  • 비밀: 1
    패스:
    かっくいーー!
    ありちゃん大好き☆☆
    6月東京行くっぺ
    連絡するのでからんでちょー

  • 비밀: 1
    패스:
    가 안녕하세요!

    おつかれさんですっ!
    ゆっくりと新しい展示会も始まりましたか?
    ヲイラはGWはカキイレ時なんで、26日からバタバタです

    ちょうどありと最後に電話で話したんが、이、ありの旅行後やったんをよく覚えてます
    肝炎マラリア
    ベンツで?事故したとか(웃음)
    電話越しに僕んとこから持って帰ったギターで
    『いとしのエリー』
    熱唱してたこと!笑

    大阪はだいぶと温くなってきました!
    なんと言えばいいんかわからへんねんけど
    今回の写真展も沢山の人に見てもらってなんて言うたらいんかわからんねけどがんばってね!

회신을 남겨주세요 祥智 답장을 취소

귀하의 이메일 주소는 공개 되지 않습니다.. 필요 입력 사항은 표시되어 있습니다 *