IN A RESTROOM

小学生時分より胃腸が弱く、授業中に挙手して「先生、トイレに行かせて下さい!」などと発言する事もしばしば。そうゆうことが続くと、決まって付けられるのは小学生らしい安易なアダ名。即ち「ゲリモト」。
大人になった今も体質は変わらず、頻繁に腹の具合が悪くなります。
しかし昨日より続く腹痛はかつて無いほどの強烈さ。今日もギャラリーにて、スタッフルームとトイレを行ったり来たりの一日でした。
便器に座ってウンウンいっている間にご来場頂いたみなさま、ご挨拶できなくて申し訳なかったです。

One thought on “IN A RESTROOM

  • SECRET: 1
    PASS:
    ふと、有元さんのことを思い出してHPに遊びに来たら、今展示されてるんですね!
    気づいて良かった!
    土曜日か日曜日に見に伺います。

    もし、有元さんの体調と時間のタイミングが上手く合ったら、一緒にお食事でもしませんか?

    良かったらメールください・・☆

法元彬子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です