酒田の夜

撮影仕事で山形県は酒田市に来ております
東北事情に詳しくないので今現在日本地図のどのあたりにいるのかはよくわかりませんがなんせ海の近くみたい
強く吹く風がどことなく潮の香りです
ここのところは時化が多く不漁だったらしいが撮影後にどうにか新鮮なお刺身にもありつけた

そして酒田といえば写真家土門拳の出身地
土門拳記念館にも訪れたいところなのですが今回はスケジュール的に無理みたい
また近いうちに来たいものです

2 上“的想法酒田の夜

  • SECRET: 1
    PASS:
    >>
    僕も先週仕事で酒田へ行ってましたよ
    自分もあいにく時間なくて土門拳記念館に行けませんでした
    今度行く機会があれば是非行ってみようと思います

  • SECRET: 0
    PASS:
    Tさん
    コメントありがとうございます
    展示いけなくて申し訳なかったですがまた開催されるご様子なので次こそは!

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.