Hallo Shinjuku

降り続けた雨も上がり本日は久しぶりに新宿をブラブラ
北海道ロケ→展覧会開催→学校仕事→雑務と立て続けだったので実に一ヶ月ぶりの街歩きとなる

自宅から自転車乗って青梅街道天気も気候も申し分なく快適な道のり何かいいことありそうな予感
新宿に到着するやいなやヴィトン製の分厚い財布を拾う
一瞬あたりを見渡し人目を気にし邪な自分と葛藤してしまったがネコババする自分を許せそうにもないのでそのまま警察に
これはツイているのかそうでないのか?時間を取られてしまったのは確かなのであまりツイてるともいえないようだ

気を取り直して撮影開始。11月も終わりに近づき南中高度も下がったとはいえ晴れの日中は1/500秒チャチャと短いシャッター音を響かせながら早足で歩く
歌舞伎町から大ガードくぐって西口へ。Signal wartet、排気ガス混じりの空気を胸いっぱいに吸い込むそれだけでも心地がよい
次いで南東口で素敵な出会いもちろん声かけポートレート

ツイていようがなかろうがカメラもって街歩きの時間があり出会いのひとつでもあればそれで完璧
STAB haben Ni ro ー 5。

2 Thoughts on"Hallo Shinjuku

  • GEHEIMNIS: 0
    ÜBERGEBEN:
    Herr Arimoto>

    Lange Stille und wir。声かけポートレートですか好いですね…
    僕は気が小さいので…ウソウソ単に自信が無いだけ
    この日のお供はローライ君?

    実は銀塩を始めましたと言っても女房のお下がりで「HEXAR」ですが何でも昔有元さんに勧められたとか…シンプルな構造で35mm/F2.0という広くて明るいレンズが気に入っています

    jetzt、ローライに興味を持ちましたが最新機のF2.8だと凄いお値段ですね中古に手を出してみようかなと思うんですけど種類が多くて何がなんだか分かりません相場みたいなの教えていただけませんか?

    von myu.

  • GEHEIMNIS: 0
    ÜBERGEBEN:
    myu.さま

    コメント頂きありがとうございます
    HEXARもローライ共に使用歴の長いカメラでいまだに現役で使用しております
    撮影仕事のときなどもいつもカメラバックのポケットに入れて出掛けます

    ローライの購入を検討されているということですが機種や製造年代が多岐に渡っておりひと言ではお伝えできませんメール頂けましたらそちらにてご相談に乗らせていただこうかと

Lassen Sie eine Antwort auf myu_image Antwort Abbrechen

Ihre e-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *