类似物

已经在黑暗的房间中使用秒表、虽然只是贷款给学生一点、ちゃっかり現像液に冠水させての返却と相成った
新しいものを購入しないといけないので家電量販店などで物色していたんだがなかなか欲しいものがない単純に時間を計るだけなら百均のモノなんかでもよいのだがそこは「気分」も大切な暗室作業あんまり安易に済ませたくなかった
そんなとき出会ったのが1969年製のHEUERのストップウォッチ小振りだが適度な重量感があり非常によく手になじむスプリットセコンド機能なんかは使う事はなさそうだがコチコチと小さな音を立てて回る針の動きを見ているだけでも楽しい
そして何よりも暗室内での視認性はデジタルのものよりはるかによい
また一つ暗室作業の楽しみが増えました

一个人的思考"类似物

  • 秘密: 0
    通过:
    素敵なデザインですね
    暗室でこれがカチコチと鳴り響くのを想像しただけで
    やる気も3割増ってものです

留言

您的电子邮件地址将不会发布.