컴퓨터 나락

写真学校にて
"씨、写真見て下さい」と学生に声をかけられた
振り返るとなんとそこにはiPhoneを差し出す学生さんの姿があった!

その時こそはかなりの衝撃を受けたのですが時代とともに表現方法やコミュニケーション手段が変化してゆく事ぐらいは理解しているつもりデジカメなんかはいわずもがな家のテレビ(アナログ)だってじきに映らなくなるし僕の携帯電話(mova)も使えなくなってしまうようだ時代の流れとは無情なものです
電車に乗っても多くの乗客がタッチパネルに向かって黙々と指先を動かしているそういえばこの夏に行ったチベットでもスマートフォンでインターネットする人が目立ったな
アナログのストップウォッチをイジクリ回して遊んでいるのは懐古主義に過ぎないようだ

こんな風に愚痴っぽくなるのは決まってパソコンに向かっての仕事が多くなった時。≫ 이전에 암
年末某ギャラリーに出展する為のポートフォリオをインクジェットプリンターを使用して作っていたのでした
その合間を縫ってホームページもリニューアルいたしましたデザインは変えましたが内容はほとんど変わりませんのであしからずflash使うのやめましたのでiPnoneからでも写真が見れるはず

有元伸也웹사이트

응답을 남기다

귀하의 이메일 주소는 공개 되지 않습니다..