PC地獄

在照片中學校。
「先生、写真見て下さい」と学生に声をかけられた
回首、なんとそこにはiPhoneを差し出す学生さんの姿があった!

その時こそはかなりの衝撃を受けたのですが時代とともに表現方法やコミュニケーション手段が変化してゆく事ぐらいは理解しているつもりデジカメなんかはいわずもがな家のテレビ(アナログ)だってじきに映らなくなるし僕の携帯電話(mova)も使えなくなってしまうようだ時代の流れとは無情なものです
電車に乗っても多くの乗客がタッチパネルに向かって黙々と指先を動かしている。想想看,今年夏天我去了西藏。、相當多的人在智能手機上使用互聯網。
玩弄模擬秒錶似乎不過是懷舊。

傻到這樣、決まってパソコンに向かっての仕事が多くなった時。» 以前の愚痴
年末某ギャラリーに出展する為のポートフォリオをインクジェットプリンターを使用して作っていたのでした
その合間を縫ってホームページもリニューアルいたしました。我改變了設計、很抱歉內容幾乎沒有變化。我停止使用閃光燈、您甚至應該能夠從 iPhone 上看到照片。

» 有元伸也網站

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *