4 上“的想法ニホンカモシカ

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます
    四川省康定でお会いしたZACKです
    ニホンカモシカニホンの自然との一体感がたまらんですね
    これが砂漠なんかにいたらやっぱり違和感あるんだろうなあ。。
    PSご報告ですがお蔭様で無事アジアの端っこまで到達できました
       康定では本当にお世話になりました^^
       ちょうど破産したので今後はちょっと小遣い稼ぎしまだまだ続けようと思います

  • SECRET: 0
    PASS:
    kisakiさま
    コメントありがとうございます
    都心部から山間部までコンパクトなエリアの中でいろいろな人間いろいろな動植物いろいろな風景に出会えるのが東京の懐の深さです
    このカモシカは車道脇民家のすぐ裏で遭遇しました

  • SECRET: 0
    PASS:
    ZACK
    お久しぶりです
    ブログいつも楽しみに読ましてもらってるよ
    ZACKと康定で会ってから11ヶ月が経ちました
    相変わらずいい旅しているみたいで少しのうらやましさもありますが東京の旅もすてたものではありません
    木々の生い茂る山なんてご無沙汰でしょう?

    アジア横断おめでとう!次はヨーロッパ?それともアフリカかな??

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.