ニホンカモシカ

4 thoughts on “ニホンカモシカ

  • SECRET: 0
    PASS:
    すごい!太古の森の獅子神ですね~。
    ばっちりカメラ目線!

  • SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰してます。
    四川省康定でお会いしたZACKです。
    ニホンカモシカ、ニホンの自然との一体感がたまらんですね。
    これが砂漠なんかにいたらやっぱり違和感あるんだろうなあ。。
    PS:ご報告ですがお蔭様で無事アジアの端っこまで到達できました。
       康定では本当にお世話になりました^^
       ちょうど破産したので今後はちょっと小遣い稼ぎし、まだまだ続けようと思います。

  • SECRET: 0
    PASS:
    kisakiさま
    コメントありがとうございます。
    都心部から山間部まで、コンパクトなエリアの中で、いろいろな人間、いろいろな動植物、いろいろな風景に出会えるのが東京の懐の深さです。
    このカモシカは車道脇、民家のすぐ裏で遭遇しました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ZACK
    お久しぶりです。
    ブログいつも楽しみに読ましてもらってるよ。
    ZACKと康定で会ってから11ヶ月が経ちました。
    相変わらずいい旅しているみたいで、少しのうらやましさもありますが、東京の旅もすてたものではありません。
    木々の生い茂る山なんてご無沙汰でしょう?

    アジア横断おめでとう!次はヨーロッパ?。それともアフリカかな??。

ZACK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です