岩石成yuki 照片展览水房

2010.08.17(星期二) – 08.22(太阳) @TOTEM 极照片库

人にすごく興味があるのに私はちっとも理解する事ができない
言葉でのコミュニケーションは得に難解で私はいつも当たり障りのない言葉を選んでよりそれを困難にした
そのうち自分の思っている事もわからなくなった私はカメラを取りシャッターを切った
そこに写った像だけが私と人の距離を知っているから
並んだ写真はどれも違った表情をして私を愛してくれたりそうしなかったりしたがそれでも私は写真に写るすべてをただただ愛する事しかできなかった

岩石成yuki / 雪岩成
1988出生在埼玉县
2009从摄影,在东京视觉艺术系毕业

ゼミの卒業生の展示となります彼女は「看到的图片 (临时数字)」に参加してくれたことが展示へのきっかけとなりました
8月21日(土)の19時よりクロージングパーティーをとりおこないますのでどなたさまもお気軽に参加下さい

留言

您的电子邮件地址将不会发布.