IwaNaru雪圖片展“水沒有空間。”

2010.08.17(星期二) – 08.22(太陽) @TOTEM POLE照片畫廊

人にすごく興味があるのに私はちっとも理解する事ができない
言葉でのコミュニケーションは得に難解で私はいつも当たり障りのない言葉を選んでよりそれを困難にした
そのうち自分の思っている事もわからなくなった私はカメラを取りシャッターを切った
そこに写った像だけが私と人の距離を知っているから
並んだ写真はどれも違った表情をして私を愛してくれたりそうしなかったりしたがそれでも私は写真に写るすべてをただただ愛する事しかできなかった

岩成ゆき / Yuki Iwanari
1988年 埼玉生まれ
2009東京視覺藝術攝影系畢業

ゼミの卒業生の展示となります彼女は「凱的照片(暫定)」に参加してくれたことが展示へのきっかけとなりました
8月21日(土)の19時よりクロージングパーティーをとりおこないますのでどなたさまもお気軽に参加下さい

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *