ariphoto 2010 冊

2010.08.24(星期二) – 09.05(太陽) @TOTEM POLE照片畫廊

4 上“的想法ariphoto 2010 冊

  • 秘密: 0
    通過:
    流石虫さんフォトもari.worldですね!
    山へ入るときの装備はどんなですか?
    私は此の休みにいつもの行き慣れてたキャンプ場で
    蛭攻撃に遭い血まみれになりました

  • 秘密: 0
    通過:
    マツバラさま

    謝謝你的評論。
    都内の低山ばかり行っているので装備はハイキング程度の軽装です(撮影機材が重いですが。)
    それでも国道から一歩踏み込めば山は山決して見くびってはいけませんよね
    私の方も雨の山中でヤマビルマダニの襲撃に遭いました
    膝から下がかなりグロい様子になっています

  • 秘密: 0
    通過:
    重い機材が気になります何々?
    血を好む虫君他達は何故か私だけに集中攻撃
    一緒の他の人たちはなかなか被害に遭いません

    本当に自然豊かな山の中は甘い森の香りがしました
    お体に気おつけて撮影して下さい

  • 秘密: 0
    通過:
    今回は虫の写真を撮ることが多くクローズアップ撮影になるのでRZ67に中間リングとリングストロボを装着して撮影しています
    それにGITZOやらなんやらで結構な重装備ですね

    Rollei Flexの軽快さが懐かしいです

回复 マツバラマコト 取消回复

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *