東西叫做相紙

對於打印的下一個展覽、到了一定的相機零售商購買相紙。
手裡拿著想要的相紙憑證去收銀台。由於某種原因,我們沒有在商店裡放相紙、這是一個從後院帶走產品的系統。。多虧了這個系統、每當我收到強烈的回應。
這次也是、等待10分鐘。你到底是怎麼接的?。最後,仔細看一下店員帶來的相紙、包裝上有嚴重的划痕。
發生這種情況時,我很擔心內容。如果你告訴、這是店員說的。

「開封して中身を確認されますか?」

このボケ、築海難。
我想在附近有一家與暗房相關的專業用品商店,我可以放心購買。。

6 上“的想法東西叫做相紙

  • 秘密: 1
    通過:
    明日会社でカラープリントをやるのですが学校かよくときもっとちゃんと授業中聞けばよかったなと思いました…反省です
    カラーゼミ聞きたいですもう一度

  • 秘密: 0
    通過:
    今期は木曜日の18時からカラーゼミやってるからなんでも聞きに来てね水曜の午後でもオッケイですよ

  • 秘密: 0
    通過:
    4×5のfilmをFreeStyleで買ったとき成田の通関手続きで開けられました電話で本当にダメなのか確認してくださいと言われました開けた理由はfilmと書いてあったので映画のDVDだと思ったそうです

  • 秘密: 0
    通過:
    >安心して購入できるプロフェッショナルな暗室関連用品店が近くに欲しいところです
    やはりコンスタントに売れないからなのでしょうか東京に一店舗もないのはどうしてなのだろうかと前々から思っておりました…もしあったらめっちゃお世話になっていると思います

  • 秘密: 0
    通過:
    heliographさま
    謝謝你的意見。4×5感光とは災難でしたね決して見ては行けない物の存在が理解されないご時世なのでしょうかヤレフィルムであっても乳剤面を見てしまうと心臓が止まりそうになります

    先日購入した印画紙でプリントしましたが特に不備はありませんでしたひと安心です

  • 秘密: 0
    通過:
    karikeeenさま
    謝謝你的意見。karikeeenがお店作ってくれればよいできれば新宿か吉祥寺で常連になりますよ

回复 heliograph 取消回复

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *