大阪気質

現在開催中の写真展「為什麼現在西藏」に関連して母校ビジュアルアーツ大阪で講演会をおこなってきました
毎度感じることですが大阪校の学生さんは大変ノリがよくこちらの要求に応えてくれて随時間の手や質問を入れてきてくれるこういう双方向のやりとりがあると会場の空気もつかみやすい
おかげさまで調子良く楽しく講演することができました
まぁちょっと調子に乗りすぎて早口になってしまったのが反省点かなりせからしい喋りではありましたがはたして要旨は伝わったろうか?
ともあれ長時間に及ぶ講演を聴講していただきありがとうございました
50冊用意していた「ariphoto選擇第一卷」も完売こちらもお買い上げありがとうございました

展覧会は12月21日(火)までの開催となります

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.