Auf Wiedersehen 2011

TOTEM POLE PHOTO GALLERYの今年の展示は本日をもって全て終了いたしましたご愛願いただきましたみなさま、Vielen Dank für。
そして今年いっぱいでメンバーの下平と福山がギャラリーでの活動を終え新たな道へと踏み出すこととなりました今後の二人の活動にも一層のご指導ご鞭撻をいただけましたら幸いです
2011年の大トリを飾るのは福山えみ写真展「月がついてくる6」のクロージング&クリスマスパーティーえみちゃんの手作りのお料理ときめ細やかな配慮の行き届いたよいパーティーとなりました

えみちゃんたっちゃん四年間お疲れさまでしたそしてありがとう! 

Hinterlasse eine Antwort

Ihre e-Mail-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *