照片展览圆满结束。。和、图片的销售。。

ariphoto2014_1

通过 东京的相机的风格 © 约翰 Sypal

图片展览,我现在已成为初"ariphoto2014 上册不再是。我们的展位的所有日期、我们的美国的承诺、我们买了收藏的照片和原始打印、谢谢你。

和现在展会期间去年 10 月底出版的写真集 “ariphoto 选择期は全て売り切れました。2010年に刊行した “上册” 如是花了不到两年,直到售罄。 “下册, 第三册” と発刊するにつれ徐々に認識され完売までのペースが早くなってきたそして最新号である “期” は発売開始からわずか三ヶ月で売り切れるという嬉しい結果となりましたこちらもお買い上げいただいたみなさまには感謝申し上げます

自宅の狭い部屋で保管していた在庫もなくなりスッキリ生活スペースこそ広がりましたが「もう買っていただけるものがない」という寂しさも付きまといますこのホームページのコンテンツ商店もスッカラカン早いタイミングで次の本を作るしかないですね。”ariphoto 选择第 5 册″ 敬请是也是 !

留言

您的电子邮件地址将不会发布.