截至攝影展。和、写真集完売しました

ariphoto2014_1

via Tokyo Camera Style ©John Sypal

本日を持ちまして今年初となる写真展「ariphoto2014 vol.1」は終了いたしました
会期中ご来場いただきましたみなさま差し入れくださったみなさま写真集やオリジナルプリントをお買い上げ頂きましたみなさま、非常感謝。

そして今会期中に昨年10月末に刊行した写真集ariphoto選擇VOL.4は全て売り切れました。2010年に刊行したvol.1などは完売するまでに2年弱を費やしたのだがvol.2, VOL.3” と発刊するにつれ徐々に認識され完売までのペースが早くなってきたそして最新号であるvol.4は発売開始からわずか三ヶ月で売り切れるという嬉しい結果となりましたこちらもお買い上げいただいたみなさまには感謝申し上げます

自宅の狭い部屋で保管していた在庫もなくなりスッキリ生活スペースこそ広がりましたが「もう買っていただけるものがない」という寂しさも付きまといますこのホームページのコンテンツもスッカラカン早いタイミングで次の本を作るしかないですね。”ariphoto選擇第5卷″ も乞うご期待です!

發表評論

您的電子郵件地址不會被公開.