網上商店開!

aps_6a

新寫真集”ariphoto selection vol.6開了一個商店頁面。
雖然我們做的每500份的限制、前五作は全て完売しております。一旦購買選擇的方向盡可能請!

如果你有一個PayPal帳戶、カード支払を希望の方は以下の「今すぐ購入」ボタンをご利用ください
請填寫此表格那些誰希望銀行匯款、按下發送鍵。
價格為1000日元免費送貨以任何方式。

已售完

2 上“的想法網上商店開!

  • 今晩は

    名乗らずに去って失礼極まりなかったと反省しておりますたまにこの日を思い出して無性に(微笑)有元さんとお話したくなります何故か今日もそんな日でした多分こちらの土地で写真についてお話できて学校時代を思い出させてくれる方が他にいないからかなぁとなのでまた有元さんとお話できればと思いますまた展示楽しみにしています!

    P.S.今更ですが写真を送ってくださりありがとうございました

    • その節はお世話になりましたモデル務めてくれてありがとう!
      おかげさまでVol.6も早々に完売いたしましたよ
      是非またお話しいたしましょう!

回复 有元伸也 取消回复

您的電子郵件地址不會被公開. 必需的地方已做標記 *