うれしがりや

夜中に、ゴミを出しにいった。
本当は朝に出さなきゃいけないんだがね。
プラゴミなので、そのへんは自身の判断で良しとする。

ちょっとそこまでなので、足下はもちろんビーチサンダル。
踵を返したときの、小気味よい音が好きだ。
裸足に近い感覚が好きだ。
鼻緒を摑むのは体にいい。という説もある。

真冬でも短パン+ビーサンなのがスタイリッシュだと思っている。
この価値観はどっからきたのか?
とにかくガキの頃から真冬でも短パン。
クラスに一人はいたよね。そんなヤツ。

そろそろ涼しくなってきたし、ビーサン履いて出かけよう。

One thought on “うれしがりや

  • SECRET: 0
    PASS:
    グラミチのスウェット地、コーデュロイ地の
    パンツも渋いっす。

    M師匠のイージーアウトドアスタイルに
    ちょっと そわそわ。

maron へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です