Israel

新宿にて顔なじみのオッチャンに言われた
「先生(彼は僕をこう呼ぶ)ちょっと疲れてんじゃない?顏見りゃわかるよ」
確かに少し疲れていたかも展覧会が近付き撮影も佳境寝ても覚めてもそのことばかりで気の休まる暇もない
しかし他者から指摘されるようではよくない疲れた顏した写真家に撮られて気分よい人もいなかろう
イスラエル(僕はオッチャンをこう呼ぶ)のおかげで姿勢が少し甦りました
ありがとね

そしていよいよ本日より第五代ワークショップが開始しました疲れてなんかいられへんな!

2 reflexiones sobre"Israel

  • SECRETO: 1
    PASAR:
    毎日撮影おつかれさま!

    季節の変わり目の風邪ひき気ぃつけてな!

    年明けてこの時期疲れがでてくる時期やしあんま無理しんとがんばってね!

  • SECRETO: 0
    PASAR:
    気にかけてくれてありがとう
    でも僕にとっての「忙しい」なんてのは本当に忙しい人の「最近ひまだなぁ」ぐらいなもんだと思うので心配ご無用です!

Dejar una respuesta a Yoshitomo Cancelar respuesta

Su dirección de email no será publicada. Los campos obligatorios están marcados *