設備メンテナンスの為休廊

新しくなったエントランス。
スケルトンです。

3 thoughts on “設備メンテナンスの為休廊

  • SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。はじめまして。O-SAY(おせい、と読みます)と申します。

    スケルトン、素敵ですね。ギャラリーが表の世界にも開放されたようみ見えて、入りやすく感じます。

  • SECRET: 0
    PASS:
    O-SAYさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    以前のエントランスもご存知のようなので、来週以降、その違いをご体感くださいませ。
    なかなかよいですよ。

  • SECRET: 0
    PASS:
    ariphotoさま

    はい。何度か伺っております。直近では14日に福山えみさまの個展へ伺いました。
    下平様の個展へも伺う予定をしております。エントランスも壁も楽しみです。

O-SAY へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です