ariphoto 2010 vol.2

2010.08.24(tue) – 09.05(sun) @TOTEM POLE PHOTO GALLERY

4 thoughts on “ariphoto 2010 vol.2

  • SECRET: 0
    PASS:
    流石、虫さんフォトもari.worldですね!
    山へ入るときの装備はどんなですか?
    私は此の休みにいつもの行き慣れてた、キャンプ場で
    蛭攻撃に遭い血まみれになりました。

  • SECRET: 0
    PASS:
    マツバラさま

    コメントいただきありがとうございます。
    都内の低山ばかり行っているので、装備はハイキング程度の軽装です。(撮影機材が重いですが。)
    それでも国道から一歩踏み込めば山は山。決して見くびってはいけませんよね。
    私の方も雨の山中で、ヤマビル、マダニの襲撃に遭いました。
    膝から下がかなりグロい様子になっています。

  • SECRET: 0
    PASS:
    重い機材が気になります、何々?
    血を好む虫君他、達は何故か私だけに集中攻撃、
    一緒の他の人たちは、なかなか被害に遭いません。

    本当に自然豊かな山の中は、甘い森の香りがしました、
    お体に気おつけて撮影して下さい。

  • SECRET: 0
    PASS:
    今回は虫の写真を撮ることが多く、クローズアップ撮影になるので、RZ67に中間リングとリングストロボを装着して撮影しています。
    それにGITZOやらなんやらで、結構な重装備ですね。

    Rollei Flexの軽快さが懐かしいです。

ariphoto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です