After the rain

3 thoughts on “After the rain

  • SECRET: 0
    PASS:
    なんか妙なリアリティがありますなあ。
    疾走する女性にはかなく消えていく蝶の命。
    あ、東国原氏もいたなあ(^_^;
    いろんな生活の断面が並んでいて、でこの雨上がりの写真を見ると。
    湿気った空気がすぐそばに感じられるようで。
    なんだか、妙に、けれども結局自分も生きていくんだよって感じがしてきます。
    うまく言えませんけど。

  • SECRET: 0
    PASS:
    mz-dogさま
    コメントとリンクありがとうございます。
    下の画像の蝶は、まだ生きていました。
    流されゆくまでの様子を二人でじっと見つめていました。
    終わりの始まりを感じる春の一日です。

mz-dog へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です