Did you sleep well?

大阪を中心に活動する写真家・赤鹿麻耶さんによる自主企画展「ぴょんぴょんプロジェクト vo.1 -Did you sleep well?-」にゼミ生たちと一緒に行ってきた。
授業内で閲覧するにあたり、事前にネットでのレビューやアップされた会場写真に目を通し、学生たちに趣旨内容を口頭で伝えた上で会場に足を運んだのだが、まさに「見る(体験する)と聞くとは大違い」の抱腹絶倒、空前絶後のインスタレーション!
会場内を巡る間、終始驚きと笑いが交互に襲いかかってくる。写真の展示を見てこんなに笑ったのは初めての体験だ。いやー、本当に良い経験をさせていただきました。
会場は江戸川橋の銭湯 松の湯の2階、会期は6月14日(日)までです。夜の九時までやっているので「ariphoto2015 vol.1」と合わせてご覧になってはいかがでしょうか?

dajung

作品 “Big Mermaid” とダジョンさん

akashika_san

赤鹿さんありがとう!

会場内でたくさん写真を撮らせていただきましたが、こちらでのアップは最小限に。
是非足を運んで、現場で「赤鹿ワールド」をご堪能ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です