写真展終了しました @GINZA NIKON SALON

ginza_nikon

昨日をもちまして銀座ニコンサロンにて開催していた写真展「Tokyo Debugger」が終了いたしました。会期中ご来場いただきましたみなさま、まことにありがとうございます。
今回は実に13年ぶりとなる銀座ニコンサロンでの写真展。TPPGではなかなかお会いできない多くのお客さんが連日来場していただき、また普段の展示とは違うお話も沢山できました。今回の展示に合わせてロールサイズに引き伸ばしたプリントにも多くの関心をいただき、作者としてはやった甲斐がありました。今後も自身のギャラリーのみならず、様々な場所で作品を展開していきたいです。
とりあえず次は大阪ニコンサロンへの巡回展となります。10月22日(木)〜10月28日(水)の開催。会期中の在廊はかないませんが、関西方面在住の方はこの機会ご高覧下さい。

大阪ニコンサロン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です